FX基礎知識

2011年06月07日

藤井聡先生の3つのしつけを7日間【自宅でできる!犬のしつけができる法則】ご紹介

当サイトだけの限定オリジナル豪華特典をプレゼント中!
>>詳細は【悩み解決情報レビュー特典館】をご確認下さい。

 

自宅でできる!犬のしつけができる法則 犬のしつけ方でお困りのあなたや、愛犬を救うには…
かわいい愛犬なのに無駄吠え、噛み付き、飛びつき、散歩の引っぱり、拾い食い、
トイレのしつけ、食糞、イタズラなどなど…お困りの方に…

詳細を今すぐ確認したい方は右のボタンをクリック⇒

 

fujiisatoshi2.jpg

 

犬の訓練世界選手権大会で日本代表のキャプテンを務め、世界3位に輝いたTVでおなじみの藤井聡さんが、
そんな犬のしつけ方を教えてくれています。

 

たった3つの犬のしつけを7日間行うだけで、
あなたを困らせた愛犬が賢い犬に変身することができる法則とは…
ひらめき

 

「自宅でできる!犬のしつけの法則」は犬が自然と行動したくなる方法であり、
犬が自分で考えて自分から積極的に行動したくなる
オペラント訓練技法を応用した法則。
オペラント訓練技法とは…

 

2bu.jpg

 

下記は今までよく言われてきた犬の習慣や言い伝えの10項目です。

 

●あま噛みするのは、歯や歯茎がかゆいからある。

 

●犬が飛び付くのは、喜んでいるからである。歓迎のしるしである。

 

●トイレは、においを付けると覚えやすい。

 

●トイレ以外でお漏らしをした時は、現行犯で叱る。

 

●飼い主の口をペロペロなめるのは、愛情表現である。

 

●毎日決まった時間に散歩をさせる。

 

●散歩中に必ず排泄させる。

 

●犬が悪さをした時は、叩いて教える。叱って教える。大声で叱る。

 

●大型犬は小型犬に比べて、たくさん散歩をさせなくてはいけない。

 

●外出時は「行ってきます」のあいさつをして、
  留守になることを犬に知らせなければならない。

 

●簡単そうでなかなかできないのが犬のしつけですよね?

 

●噛んだり、吠えたり、トイレがうまくできなかったり・・・

 

さて、何個ご存知でしたか?
「こんなの常識じゃん!」、「これくらい知ってるよ」という項目はいくつありましたか?

 

藤井先生による「これらは全て間違った犬の習慣や言い伝えなのです。」とのことです。

1bu.jpg

 

マニュアルだけではなく映像でわかりやすく見たい方には
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 


-----------------------------------------------------------------------------------------

 




この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。